風俗には己の理想がある

ぽっちゃり系の風俗嬢の最高級癒し

腕を抱く女性

わたしの妻は、周りの女性からうらやましがられるほどのモデル体型です。おっぱいはAカップですが、とにかく無駄な肉がなく、スラリとしているプロポーションを持っています。来年30歳になるとは思えない若々しいプロポーションは、一緒に歩いているととても鼻が高くなっています。しかし、あまりに完璧すぎて心がやすまらない時があります。そんな時に癒しを求めるのが、ぽっちゃり系の高級デリヘルです。風俗の中だけでなくキャバクラやアイドルもぽっちゃり系の女性が人気となっておりますが、わたしが贔屓にしている高級デリヘル店は、ぽっちゃりしながらもかわいらしい女性が揃っておりますので、指名しなくても十分に満足する事ができております。フェラチオのテクニックであったり、パイズリなども素晴らしいのですが、こちらが一回戦が終ったあとに、少し余っているお腹の肉を触りながら抱き合うのが何とも言えない癒しとなっているのです。また、来月の出張の時にも利用してしまうと思います。

ぽっちゃり系の女性が大好き

妻は栄養士の資格をもっているので、とにかく健康的なスタイルを40代の中盤になっても維持しています。その為、ちょっとぽっちゃりした女性が好きなわたしとしてみては、一本250円の焼き芋を買ったけどとっても小さかった時のような、なんだか物足りないような気持ちになってしまっているのです。もちろん妻は愛していますし、スタイルの良い女性を横に連れて外出するのは気分が良いのも事実なのですが、エッチの時には下っ腹がたぷんたぷんしているような女性の方が興奮するし安心します。その為、最近ではぽっちゃりな女性と気軽にエッチをする事ができる高級デリヘルを利用しています。風俗は色々とありますが、やはり風俗嬢のレベルは料金によって大きく左右する事がこれまでの経験でわかりました。高級デリヘルのぽっちゃり系の女性は、ぽっちゃりしているけどみすぼらしく無く、とっても魅力的な女性が多くなっていて、どの方にあっても一定以上の満足感が得られています。

もはや高級店にしか興味がない風俗の世界

前から風俗嬢と遊ぶのが趣味みたいになっていて、多いときには週に2度とか3度遊んでいます。風俗キャリアはそこそこ長いほうですが、そうは言っても以前は大衆店とか激安店とかって言われるリーズナブルな店ばかり使ってました。でも、一度お金があるときに試しに高級風俗で遊んでみたら、その別世界っぷりに驚き、完全にハマりました。女の子の見た目はもちろん、スキルとか性格も桁違いで、満足度がぜんぜん違うんです。だから今は高級デリヘルでばかり風俗嬢と会っています。しかも、高級デリヘルで遊ぶときは自宅には呼ばずにホテルをとっています。お金はかかりますが、そのほうが雰囲気もあるからです。高級な女と遊ぶからには雰囲気も大事にしたいので、現実的な空間である自宅よりホテルのほうが自分の中でも盛り上がるんです。だから今後もホテルで高級な女の子たちと会いますし、おそらくもう高級デリヘル以外の風俗じゃ遊べないほどハマっています。

学園イメクラで念願のイメージプレイ

学生時代の私はどちらかと言うと暗いタイプでした。しかし、勉強だけは一生懸命だったのでそれなりの大学を卒業し、今は裕福な生活を送っています。そのため、今の私の生活は幸せなのですが、どうしても学生時代にやり残したことがあるのです。それは学生時代の恋愛で、これは未だに後悔しています。そのため、私は休日を利用して学園イメクラでプレイを楽しんでいます。これまでに高級デリヘルや高級ソープランドなど、高額な風俗店で遊んでいました。確かに、こういったお店の女の子はモデルやアイドルにも負けないレベルばかりで楽しいのですが、どうしても物足りなさを感じるのです。しかし、学園イメクラであれば自分が求めていた学生時代のシチュエーションを再現出来ます。特に私が気に入っているお店はシチュエーションに凝っていて、希望通りのストーリーや設定で楽しませてくれるのです。放課後の教室での禁断のプレイなど、さまざまなシチュエーションで楽しんでいます。

一切の妥協が無いのが高級デリヘル

私の経験から言うと高級デリヘルのエロさは半端ではありません。最高級レベルの女の子が最高のサービスを提供してくれるのが高級デリヘルなので、普通の風俗と比べてはいけません。だからこそ男だったらせっかく風俗で遊ぶなら普通の風俗ではなくて高級デリヘルに行くことをおすすめします。私がおすすめなのは巨乳の女の子です。高級デリヘルは女の子のレベルも高いので、必ず巨乳の女の子が在籍しています。巨乳の女の子なら様々な遊び方ができます。特に可愛い顔をした女の子にパイズリをしてもらうのは高級店でしか味わうことができない至福の時間と言えます。とても人気があるお店だと巨乳の女の子の予約はなかなか取れないものです。それほど多くの人が巨乳で可愛い女の子を指名することがあるので、見た目のプレイの内容も最高にエロい高級デリヘルを利用することをおすすめします。本当に風俗を楽しみたいと思っているのであればお金と時間は妥協していはいけません。

最高のサービスを提供してくれる風俗とは

この前私が初めて体験した風俗は渋谷の高級デリヘルでした。高級というだけあって利用したお店では最高のサービスをしてもらいました。私が指名した女の子はとてもエッチが好きなんだということがよく分かりやすい感じで、丁寧に激しくプレイを提供してくれました。私はフェラをされるのが好きですが、緩急を付けてくれてそれだけでイキそうになってしまいましたが、そこはジラしてくれて、そのまま素股でフィニッシュを迎えてしまいました。初めての高級デリヘルを体験しましたが、もっと自分自身も攻めてみたいと思ったのですが、想像以上に気持ち良かったので、自分自身がうまく攻めることができないままフィニッシュを迎えてしまったところが心残りでしたが、これが高級デリヘルの素晴らしさなんだ!という部分を堪能することができてとても良かったです。とても最高の時間を過ごすことができたので、またお金に余裕があるときに必ず高級デリヘルを利用したいと思っています。
渋谷・恵比寿・青山の高級デリヘルをお探しなら[HILLS DELI(ヒルズデリ)]